ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

北前そば 高田屋 (ランパス)

2012年12月23日 15時48分43秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、25件目のお店です。 今日は新阪急ホテルの地下にある「高田屋」さんへ。

混んでるかも!っと思った12時ちょぃの時間でしたが・・・すいてました。

以前来たときより、店員さんの掛け声に元気が無いような気がしたけど気のせいかな。

親子丼とそばのセット。780円が500円。  

おそばは温かいのにしましたよ。

でもホントは、高田屋さんのお蕎麦は冷たいほうが好きなんだけどね。

でも1番好きなのはこれ。 親子丼。これが美味しいがやき。

■ 高知市本町4-2-50 高知新阪急ホテルB1F   TEL:088-872-9500

■ 営/11:00~OS14:40, 17:00~OS22:20

■ 休/無休 1/1~1/3は休み。    P/無し



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-23 19:29:35
帯屋街うろうろしながら「のんたんさんは今日はどこでランチやろ?」と考えてましたよ~今からおやつがわりに蕎麦茹でまーす
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2012-12-24 08:48:17
出てきちょったがやねー
どこかに行きました?@ランパス
返信する
Unknown (ハル)
2012-12-24 17:34:02
いつものマックです
子供いなかったら連絡してましたよ
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2012-12-24 17:59:34
いつものマックでしたかぁ~

チキンクリスプ美味しいよねぇ。私好きだわぁ。
返信する

コメントを投稿