ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P72 Asian Dining Cafe RARA (2回目)

2015年10月01日 18時08分14秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 2回目訪問のAsian Dining Cafe RARAさんです。

大雨のせいかお客さんは少なかったです。

と言うか、時間が早かったのかも^^;

アジアンセット、800円が540円!

このナンが迫力あるよね! 

野菜カレーとチキンカレー。

私は「辛口」、娘は「甘口」をお願いしました。

さぶやんさ~~ん!大丈夫!甘口頼んでも悲しい顔しませんでしたよ 

ニコニコしてました^^

高知市愛宕町4-9-1  休/ 月曜  P/8台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (さぶやん)
2015-10-02 23:25:59
店員さんニコニコしてましたか・・
私の気のせいだったかも、ですね。
あと2回行く予定なので初辛口に挑戦して店員さんの様子をみてみようと思います。

辛口ってかなり辛いですか?
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-10-03 16:15:09
注文する前に、娘にさぶやんさんの出来事を話してたので、注文した時の顔色を2人でジーて観察してました^^;

辛口ですが、さぶやんさんの苦手程度が分からんので何ともいえませんが、 娘の場合、辛いのが苦手だけど、私の作るカレーが結構辛いんですよ。(バリ辛+中辛+カレーの粉)
これで鍛えられてるせいか、私の辛口カレーも試食させてみたのですが、『食べれんことはないね』とは言ってました。
辛口は大丈夫かも! チキンの方が辛く感じます。野菜の方が辛さがましみたいなので、交互にたべてみるとか^^
返信する

コメントを投稿