ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第13弾! P97 得得 南国愛店

2015年08月31日 17時42分40秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 7店舗目は 南国の得得さんです! 

実は私は初めてのお店です。

厨房の半分は丸見えのお店なんですねー

ジーっと見てしまいました^^

「唐揚げ親子丼セット」 780円が540円!

きゃ~~~美味しそう~

でもきっとメインはこっちね^^

両方温かいからどっちから食べるか悩むでね!

うどんから食べましたよ^^v

唐揚げの親子丼、味濃い目でおいしー

おうどんは「ひやいの」「あたたかいの」「ざる」から選択できます。

ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノ

南国市大そね乙872-3       休/ 無し   P/ 27台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ早いろうw (なっちゃんママ)
2015-08-31 18:09:21
のんたん お疲れっ♪
土曜日はありがと~~~
めっちゃ美味しかった^^

さっき見たらタイトルだけやったw

ここのお店前に一度だけ行ったかも!
得々さんもお店によって店内が違うでね


今晩は丼かなw 無事に収納出来た?w

返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-08-31 18:21:50
うんうん、コメ早いw

gooのブログ、時々画像アップロードした後に、表示されん時があるがよ。
リロードしたら出てくるけど、折角書いたタイトルが消えてしまうき、更新ボタンおした(笑) ま、まだダレも見にこんやろって思ったけど・・・

見たがやw

鰹まぜそば美味しかったでね!
また時間あるとき誘ってよー  2冊あるきね

あのどんぶり、重ねたらコンパクトになったで! うどん用のどんぶりを、下の扉の中に移動させて、1番取り出しやすい場所に置いた^^v

今日は残念ながらどんぶりじゃない!
フライもん。その前に集金いってくるー! 晩御飯はいったい何時になるのじゃろう・・・
返信する
唐揚げ親子丼 ()
2015-08-31 19:09:49
おいしそうやな…
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-08-31 22:10:07
美味しいで
返信する

コメントを投稿