ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

アンシェルブルー (ランパス)

2013年01月31日 17時13分32秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、60件目、ラストです! はりまや橋公園にある「アンシェルブルー」さん。

ランパス使用時間が遅いお店は後回しになったので遅い訪問になりました。

この画像が撮りたくて、カウンターに座りました^^

フワトロ玉子丼。700円が500円。 

    

■ 高知市はりまや町1-5-16                TEL:088-885-6687

■ 営/ 10:00~19:00  ※土曜、祝日は11:00~15:00  ■ 休/ 水曜、祝日

営業に祝日って書いてあるのに休みが祝日ってなっちゅうねぇ  謎。    P/ 無し



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう♪ (なっちゃんママ)
2013-01-31 18:20:00
のんたんお疲れさーん♪

今日か明日と気になっちよった
第5弾も達成!おめでとう♪
しかーも高田屋さんに行って~の60件目(笑)
さすがのんたん♪
あ!今日レタス買って来たで情報サンクス

集金早く終わりますよーに♪

返信する
おめでとう~~♪ (ドラまま)
2013-01-31 18:30:53
今回も、完走おめでとうございます
一か月を残しての完走とは。。。
すごいです!
後の一か月は、美味しかったお店に行くのかしら?

ここのママさんの、ダイエット話は
出なかったかな?

集金、頑張って下さいね~~
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-01-31 21:56:11
ついにコンプリートですか、
オメデトウゴザイマ~ス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
やっぱり1月中に完走でしたか!

残りはリピートしまくりでしょうね~
61・62軒目は行ってるのでしょうか?
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-31 23:19:04
なっちゃんママへ
アンシェルブルーさん、ランパス時間が遅いき、待ち切れんと高田屋さんに先に行ってきたー(笑)

私も今日レタス買ったで。 でもやっぱりスーパーで売ってるようなキレイなレタスじゃなかったねぇ。 巻きも少なくて軽い

集金頑張りゆうきね!ありがとー

ドラままさんへ
そうそう!残りの1ヶ月は美味しかったお店にまた行ってきまーっす。

ママさんのダイエット話はなかったけど、もっとびっくりするような話があるがよー。
もう1組のお客さんと話しをしゆうのをコッソリ聞きよった^^;

ゆぅさんへ
何とか1月中にと思って最終日に間に合いました^^v

えーと、シークレットには不参加です^^;
「ほっとこうち」買ってないもんw ランパスだけで精一杯やぁー

大盛りラーメン企画がかなり気になっちょったけど(そっちかい!)
返信する
こんにちは (はちきんイジー)
2013-02-01 12:49:01
高校時代にこのあたりで トデンから学校まで 歩く途中に喫茶によって モーニングたべてたのを おもいだしました

それにしても 卵ドンがおいしそう

明日は会社の健康検診で いまから 水だけです

お腹空いてきた


返信する
はちきんイジーさんへ (のんたん)
2013-02-01 16:00:14
私がお腹いっぱいなのが申し訳ないですね^^
検診が終わったら美味しいものを食べて下さいね。

はちきんイジーさんは、学校に行く前にモーニング食べてたんですね!
うわ!何だか凄いわぁ。
「とでん」という言葉も今は懐かしいです。今はでっかいパチンコ屋さんですよ。
返信する

コメントを投稿