ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華料理 銀龍閣 (ランパス10)

2014年09月19日 18時38分45秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、 32軒目に選んだのは「銀龍閣」さん。

実は他にも理由があるんですが、寄りたいお店があったのでこっち方面のお店を選んだんです。

ま、それは後に置いといて、

12時頃やったかな、満席ってことでもないけど、お客さんは多いです。

できました! 「マーボー丼」800円が 500円!

美味しそう~

やばい! 美味しいです! これ美味しい! 美味しいき!

辛さも丁度 美味しかったわぁ~

高知市上町5ー5-5    TEL:088-872-8473

営/ 11:00~15:00   17:00~21:00LO

休/ 木曜   P/4台    35席

※ランパスには利用できる時間を11:00~14:30と書いてますが、夜の部、17:00~もOKだそうですよ。

あぁ~、近くなら行くのに~

銀さん!

で、寄りたかったお店と言うのがここ!「政屋紙店」。

銀龍閣さんの向かい側の道路を東に少し戻った場所にあります。

10年以上来てないきあるろうか・・・と思いよったけど

ありました! 今もやってるのね~「紙のアウトレット!」

消費税分が付いてるけど、値段も値上がりしてない!

この3つを購入。枚数の少ないほうは厚紙です。

欲しかった色がなかったけど、ま、良しとしよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀さん (sato)
2014-09-19 19:53:45
私は、あえて夜に食べに行きました。
今回のランパスで、家から一番近い店です。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2014-09-19 20:12:10
んまっ!羨ましいぃー! 
お店の人の感じもえいでね!
返信する
Unknown ()
2014-09-20 07:25:36
銀さん…
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-09-20 08:01:50
いますよ!中に・・・。
返信する

コメントを投稿