ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ぶっかけふるいち (ランパス11)2回目

2015年01月01日 19時40分47秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

使いまわし画像ですが、撮ってくるのを忘れてたので・・・

「ぶっかけふるいち」さん2回目の訪問です。

ランパス見たら元旦も使用不可となってなかったので聞いてみたら使えるとのこと。

すごい!

次女は友達と出かけたので、今日は長女とイオンです。

やっぱお正月のイオンは人が凄いわ!まっすぐ歩けんもん。

2015年はランパスで明けてしまいました。

今年もお世話になりそうです^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro子)
2015-01-04 21:10:34
お正月からランパス!さすがのんたんさん!!
今年も楽しみにしております(^o^)
2015年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2015-01-05 08:25:22
あけましておめでとー
珍しく元旦から使えるお店が出てました!
どうやら今年もランパス三昧になりそうな予感w

こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿