ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

AROMA COFFEE(ランパス)

2012年12月30日 23時57分42秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、30件目のお店です。

今回はランチじゃなくて晩ご飯になりました。 仕事が終わったのが5時だったので、

次女とのデートが暗くなってからになってしまいました!終わった時点で迎えに来てもらい街へGo!

夜、しかも日曜日、さらに年末wに使えるランパスは・・・。多分3件ほど。

そして選んだのがここ、延田ビル内にあるアロマコーヒーさん。

そう、まるきちうどんさんのお隣にあるカフェです。 初めて入りました!

ミートソース、700円が500円。

生パスタって書いてあったけど、これが生パスタなのかな?湯がき過ぎたパスタって感じでした。

普通のパスタの方が好きだな。

サラダにはスパムが入ってて、これは初体験です! ちょっと嬉しかった

スープは味が濃くって次女は一口でやめてしまいました。

でも綺麗なお姉さんがいましたよ^^v

■ 高知市南はりまや町1-8-1 延田ビル1F     TEL:088-855-7498

■ 営/ 10:00 ~20:00     ■ 休/無休   ■ P/ 700台



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-31 00:42:17
綺麗なお姉さんがいるのか・・・
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-12-31 14:39:52
是非どうぞ^^
返信する

コメントを投稿