ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Asian Dining Cafe RARA (ランパス10)

2014年09月13日 19時41分16秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、暖家さんで食べたのにまさかの本日2軒目です! 

お友達が一緒なので違った意味での「太っ腹」になってますよ。25軒目行きます!

この時はまだ席に余裕があったのですが、みるみる満席に!席の空き待ちのお客さんも出てきました。

凄く忙しそうなのに、お店の方の感じは

楊枝入れかと思ったら、灰皿のようです^^ 珍しいのでパチリ。

温かいうちに飲めばよかったと後悔した不思議スープ。

でかー!

「RARAセット」750円が 500円です。

今日は「チキンカレーとベジタブルカレー」が選択できました。これはベジタブルカレー。

以前、1番辛い「辛口」のカレーで鼻水がダラダラになった事があるので今日は「中辛」で。

あ、でも「辛口」でよかったかも。前と辛さが変わったのかな?私の舌がおかしくなったかも・・・。

この画像撮ってて、

「まっ!ナンの入ってるお皿、小さいわ!ぷぷぷw」って思ってめくってみたら・・・

ありゃ! ナンのお皿じゃなかったがや~ タンドリーチキンが隠れてました^^

画像で見るより大きいです。美味しかったぁ~

ナンもカレーも美味しかったです!ご馳走さまでした。

んー、なんかねー、お店の画像撮りにくいww

道路の向こう側から撮ればいいんだろうけど、結構交通量が多いのでや~めた。ななめから。

高知市愛宕町4-9-1   TEL:088-825-0178

営/ 11:00~15:00   17:00~23:00

休/ 月曜の夜   P/7台  39席



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wだね。 (milk)
2014-09-13 20:17:48
wのダブルはワクワクのwだね。
体重計に乗るとワオのw。(^-^)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-09-13 20:30:09
うわっ! うまいこと言いますね~ 

でも「W」じゃなくて、今日は「T」でした。

とんでもない!の「T」だ・・・
でも体重計にのると「W」です
今日は乗らないことにするね^^;;
返信する
RARA (sato)
2014-09-14 13:13:21
今日(日曜)ここに食べにきました。昨日は高須の親子丼の店でのんたんさんが満天の星で会った方に会いました。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2014-09-14 17:34:23
あぁ~だから 私のブログを知ったんですね^^  謎が解けました^^v

LALAでは辛口にしましたか?
返信する
辛さは (sato)
2014-09-14 22:06:17
中辛です。ちょうど良かったですよ。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2014-09-14 23:51:48
こんばんは!
同じ中辛だったのね~
確かに「丁度いい」辛さでした!でももちょと辛くてもいいかなって思いもありました^^;
美味しいからいいかw
返信する
チキン (sato)
2014-09-15 11:14:19
ここはナンの大きさもさることながら、チキンの大きさもかなりありました、ヨーグルトとの絡みが絶妙でした。多分三回コースです。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2014-09-15 13:47:56
チキン美味しかったね!
思ってたより大きくて嬉しくなりましたw

パット見、黒く焦げてたので、「あぁ~ぁ」って思ったのですが、中は柔らかくて美味しかったでね!

今ね、気にいったお店に3回行くか、行ってない店を選ぶか、悩んでます(笑)
返信する

コメントを投稿