ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P73 土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら 一ツ橋店

2015年08月29日 17時07分09秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 怪しいお天気の中行ってきましたよ!

北環状線にある「 麺屋 なかひら」さんに!14弾、5店舗めになります。

実はね, 仕事が終って携帯見たら、なっちゃんママからメールが届いてました~♪

なので今日は楽ちんランパスですよ ぶっぶー

今回のメニューは「鰹まぜそば」850円が540円!

元々はお店の裏メニューだったそうです。

豪快に混ぜて・・・焼そばみたいになったねw

鰹節の香りがぷんぷんしてます。

底のおつゆをたっぷりつけてツルツルツル

ん!美味しいね!

麺好きのなっちゃんママから「ラーメンより美味しいかも!」という爆弾発言がありました!

自家製麺室があるがやけど、

製麵機は何故か店の中に出されていましたw

これでモチモチと美味しい麺ができるがやねー

ご馳走様でした。

高知市一ツ橋町2-98-1   休/ 月曜      P/ 15台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知 (milk)
2015-08-29 18:02:46
こちらでもまぜそば流行ってるんだよ(*^_^*)♪温かいのも良いけどこれもいいね!
私、ガッツリ系のまぜそば!食べたことないからチャレンジしてみたい。。
いわゆる、じろうけい!(*^_^*)w
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-08-29 23:07:22
こんばんは~☆
まぜそば、流行っちゅうがですねー
私、今回初めて食べたよー

ランパス行ってなかったら、知らんこといっぱいやと思う。
しんどいし、お金いるし、あぁ~ぁ!って思う時もあるけど、 ランパスで得るものも沢山あるので やっぱりやめれんランパスです

じろう系って言うのは てんこ盛りのやつですか? 私きっと食べれます
返信する
のんちゃん (milk)
2015-08-29 23:48:17
食べれる食べれる(*^_^*)
ガッツリ食べれます(*^_^*)w
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-08-30 17:14:08
ひゃっw(〃艸〃)ムフッ
返信する

コメントを投稿