ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中国料理 龍源 (ランパス)

2013年01月05日 18時42分43秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、32件目のお店です。 リオンさんのカレーが少なかったのでもう1件!w

高知駅を西にビューっと行ったところにある「龍源」さんです。

メニューは2種類から選べるので「あんかけ焼きそば」にしたよー。

でもねー、ちょっと勘違いしてました! 私の思ってたのは皿うどん。固焼きそば。 

そうか、あんかけ焼きそばやもんね!これやった 

麻婆豆腐定食の方にしたらよかったかな・・・と食べながら思ったことでした。

人参が細工されてたよ。

■ 高知市北本町1-6-12              TEL:088-875-8125

■ 営/11:00~14:30,17:30~22:00

■ 休/日曜、予約があれば営業         P/5台 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誓いは・・・? (knifejaw)
2013-01-06 09:48:28
またWランチしちゅぅ~、太るでぇ~、
あんかけ焼きそば、カリカリ麺に、
トロトロのアン、美味しそう、
しかし、それより、
リオンのハンバーグカレーが気になる。
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2013-01-06 13:10:56
きゃ~~~!! 「太る」は禁句~~~~(笑)
いや、それより「太ったね!」の方が禁句~~

うんうん、リオンのカレー美味しかったですよ。
スタンプ枠が1個なのでたっぷり味わって下さい。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-09 23:28:49
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿