ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

さぬき 結 (ランパス10)

2014年08月27日 16時29分01秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! 本日2軒目になるのですが、高須まではこの暑い中キツイのでWランチいっときます。

ランパス見たときから気になってました!「さぬき 結」さん。6店舗目です。

この「ランチパスポートはじめました」の旗がなかったらよう見つけんかったと思います!

旗を見つけても店がどこにあるのか探したもん。ww

お店の中はこじんまりとした・・・・と思ってたら、目の前の障子あけたらお座敷がありましたよ。

この「木」の感じがいいよね!

そして、画像見て気になってた「豚の角煮ぶっかけ」 冷でお願いしました。

すごい! 角煮や!

想像つくとは思いますが「やわらかい!」 トロントロンです。

麺は結構太い方だと思います! 「さぬきの夢2009」を使ってるそうですが、

あれ?前にも同じ小麦粉使ってるとこあったような・・・

卵に火が通り過ぎてたのが残念だったけど美味しかったです。ごちそうさまでした。

高知市高須3-27-19    TEL:088-883-3777

営/ 10:30~16:00

休/ 第2、4、5日曜、8/25    P/ 8台   25席    

高知市郊外では「結」さんが1番東の端になりますね。

これ以上東にはよう行かんので助かった 干からびよったぜよ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角煮! (タカヤン)
2014-08-27 18:38:33
こんばんは
毎日、角煮でも大丈夫なくらい好きなので
画像がまぶしすぎます!
お腹空いたな~(さっきご飯よばれたところ)
返信する
砥部焼 (ひろみn)
2014-08-27 19:54:41
何故か砥部焼の器は讃岐うどんによく使われるとか?
何故でしょうね。
私は砥部焼が好きなのでこれが出てきたら最高だわ!
お肉も半端なく厚切り~w
美味しそうです。

ところでサブウェイのサンドの後にこれ完食?
返信する
タカヤン (のんたん)
2014-08-27 21:02:39
こんばんは~

タカヤンさんは私と同じで食いしん坊なんですね~
角煮で ぽわぁ~んいいなぁ~
返信する
ひろみn (のんたん)
2014-08-27 21:05:37
こんばんは~
そうなんだ!知らなかった!
ん~、同じ四国内と言うことで・・とか?

そそ、サブウェイ食べた10分後くらいかな?^^;; 完食ですよ
返信する
Unknown (daisy88)
2014-08-27 21:53:10
え~、高須まで来たがやね!お疲れ様^^;
このうどん屋さん、スーパーのすぐ後ろで
背中合わせになっちゅうけど正規の道じゃなさげでね…

いっそもう少し行ってオムライス食べたらよかったにw
さすがにトリプルはキツイか~ww
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2014-08-27 22:04:38
まっこと疲れたちや!w

そうながよ!ランパスの地図見て こんなとこに道ないやんか!って思うたも!

うどん屋さんの入り口が通りから見えんかったき、3回ばぁ行き来した(笑)

もう少しって・・・・グドラック? 南国でね・・・・。
よくわからんけど「もうちょっと」じゃないでね・・・。

行きだけなら行けるかも知れんけど、よう帰らんなるー
返信する
Unknown (ゆぅ)
2014-08-28 09:09:28
今回は1日2ランチは必須になってますねw
昨日は自転車で長距離しんどかったでしょう~
お疲れ様です。
こんなところに、うどん屋有ったんですね!
ちなみに「さぬきの夢2000」は以前ランパス
でも出ていた「さぬき岩蔵」さんでしたが、
こちらのお店の「さぬきの夢2009」を
使ってるって初耳です。おそらく進化版ですよね。
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-08-28 18:25:10
ぷぷぷw 今回はスイーツがあるのでWでやっつけてます。
でも時間の関係で中途半端な時間をつぶすのに苦労する~~

そうか!さぬきの夢は2009じゃなくて2000やったがやね!
小麦を収穫した年だとしたらかなり古くなるし、年号がついちゅうのは何でやろうね。

確かに新しい方が進化版やろうね!
返信する

コメントを投稿