ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! 青柳チャフェ (P117)

2015年12月01日 17時08分05秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランチパスポート第15弾! 9軒目ははりまや町の青柳チャフェさんへ。

ここは初めて入ります!

高知市はりまや町1丁目4-1  2F   お休みは水曜。年末年始は電話で確認してからね。 P/無し 

あおやぎぱふぇ 780円が540円

先払いのお店でした。 食べた後はセルフでお片づけね。

宇治抹茶を贅沢に使ったパフェです。

この中に色んなものが詰まってて食べるのがたのしぃ~

おっ! 意外と・・・すくいにくいw

粘りがあるアイスです。スプーンでは食べにくいのでフォークにバトンタッチしました。

ごちそう様。美味しかったです^^v

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿