ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

スパゲティハウス アーリオ (ランパス)

2013年01月07日 18時25分19秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、35件目のお店ですよ。 おびさんロードにある「アーリオ」さんへ。

今日のパスタは・・・あ!七草パスタやって!でもカルボナーラ食べたい・・。

超、迷うたちや!

で、どっちにしたかと言うと・・・。

やっぱり今日は「七草パスタ」でね!まわりでも七草パスタの人が多かった様子。

ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ、セリ、ナズナ。どれがどれやろ(笑)

あっさり塩味って書いてあったけど、かなり塩味が強かった

食後のコーヒー付きだよ。嬉しいね♪

■ 高知市本町2-1-34  オビサンロードMSビル3F      TEL:088-824-7211

■ 営/ 11:00~OS18:30 , 月曜はOS16:30       ■ 休/ 火曜   P/ 無し



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (おじゃ)
2013-01-07 18:57:04
Wランチ。
やっぱりこうでなくちゃ!(^w^)
返信する
おじゃへ (のんたん)
2013-01-07 20:58:37
ランチしながらおじゃの事ばっかり考えよったちや(笑)
返信する
迷った時は ()
2013-01-07 21:15:18
両方やる!
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-01-07 21:33:14
あ!ハーフ&ハーフで頼めばよかったね!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-09 23:02:55
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿