ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! 菊寿し 別館 (P54) 2回目

2016年01月10日 17時31分55秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス、今日は2回目訪問の「菊寿し別館」さんです。

隣の中央公園では県警のイベント?をやってて、お子さんはパトカーや白バイに乗せてもらえてたみたいですね。

そう言えば、我が家の三男もそんな時があったなぁ。

一階で食事すれば「一口デザート」、2階で食すれば「コーヒー」のサービスがあります。

本日はなっちゃんママと一緒なんですが、甘いもの苦手、紅茶派のなっちゃんママには究極の選択です!

2階にしました^^

大阪寿しセット」900円が540円です。

今日は日曜日のせいか、お客さんがいっぱい!

こんな贅沢な個室でゆったりと頂きましたよ。

画像忘れてたけど、食後のコーヒー付きね。

なっちゃんママが、息子さん夫婦のお土産に「蒸し寿司」購入です。

今頃食べてるかなぁ~^^

この後、イオンに散歩に行きました。最終バーゲン中ですね!

買ったのはラーメンだけど。w

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央公園でそんなイベントが?! ()
2016-01-10 19:23:36
警察官は殺意が湧くほど嫌いなくせに
パトカーは超大好きなオイラとしましては
是非とも行けば良かったと禿げしく後悔して
いますなう。←そっちかよ!
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-10 21:50:22
ここにおった!w

「バイクの好きな人やったら、大人でも白バイに乗ってみたいって思うでね!」

って話しよったがよ。白バイの方じゃなかったけど、やっぱり思うがでね!
返信する

コメントを投稿