ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

やぽんすき (ランパス)2回目

2013年07月14日 17時53分33秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、6件目で訪問してた「やぽんすき」さんに2回目訪問です。(自転車じゃないよ)

今回もハンバーグセットにしました。

注文をとりに来てくれたお店の方、

「パスポートのハンバーグですね」と念を押して2回確認してくれたのですが、

1度厨房の方に帰っていって、また戻ってきました!

「もう1度確認しますが、パスポートのハンバーグでしたね?」wwそうですよ~

さらに「ソースのこと分かりますか?右からトマトソース、なんちゃらソース、なんチャラソースですので」

と、説明してくれたんですが、私ハンバーグですww

食後のセルフコーヒーの説明もしてくれました。

きっと、新米さんで、これとこれはお客さんに説明してくださいって言われてたんでしょうね^^

なんだか一生懸命なのが伝わって来ました。

アツアツジュージューハンバーグです。 美味しい~♪

サラダには大葉の刻んだものがチラチラと入っててさっぱりした感じで私も真似しよー

説明してくれたセルフコーヒーもいただきました。

■ 高知市北川添2-23       TEL:088-884-2488

■ 営/ 11:00~23:00LO ※日、祝日は22:30LO(ランパス 営業時間内)

■ 休/ 無休   P/ 20台

「JR高知駅」から東へ、「エースエワン御座店」を北へ700m左手

ご馳走様でした。近ければ3回行くと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (にゃお吉)
2013-07-14 18:25:10
ここの3種類のソースが、わたしには全くダメなんです・・・
ハンバーグなら大丈夫そうですね♪
終了までに行けるかな~
返信する
気になって (milk)
2013-07-14 18:29:08
やぽんすき?何の意味かなぁ。
返信する
怖かったんでしょうね ()
2013-07-14 18:35:32
二日酔いの賢者様が。w


「やぽんすき」←ロシア語で日本人て意味だったような
バラライカ姐さんが言ってた
返信する
指さん (milk)
2013-07-14 20:53:55
サンキュ♪です。
返信する
Unknown (tomst)
2013-07-14 20:59:27
私の中では、のんたんさんといえば自転車突撃というイメージが出来上がっていますが、そういえば先日自転車が盗難にあったという書き込みをみました。私もやられちゃいました(>_<)足が悪い私が車以外で頼りにしてる道具を盗むのはどこのどいつじゃー!盗んだ奴にはバチが当たりますよね。
返信する
また消えた (tomst)
2013-07-14 21:00:38
続き・・・足が悪い私が車以外で頼りにしてる道具を盗むのはどこのどいつじゃー!盗んだ奴にはバチが当たりますよね。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-07-14 21:06:02
にゃお吉さんへ
ハンバーグ美味しかったですよ^^v
ランパス、後10日ですね! まだ行きたいお店あるのに暑くて遠のいてます。

あ、今日は旦那便で運んでもらいましたw

milkさんへ
考えた事なかったけど、何だろうって私もこのコメントもらって(携帯に届くので)考えてました。
反対から読んでみたりして(笑)

謎が解けたみたいでよかったですねー
ちなみに、ちょっと調べてみたんですが、男性の日本人を表してるみたいです。

指さんへ
食いついたりせんのに~~ww

やぽん、じゃぽん、じゃぱんやおかね^^
物知りやね
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-07-14 21:11:23
晩ご飯の前にその日記見ました!

え?tomstさん、お前もか!って思ったもの。w
うちのは、どうやら間違って乗ってってたんじゃないかと想像中。
ただ、鍵がどうなったんだろ・・・同じ形だったんでしょうかねぇ・・。

次男の自転車も調度1年前に取られたんですが、それは新しい自転車でした。

新しい自転車が狙われやすいですね。出てくるといいんだけど、うちのは出てこないままです。
返信する

コメントを投稿