ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

オーベルジュ (ランパス10)

2014年09月28日 16時45分08秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾、43店舗目です!

月替わりメニューらしく、9/24にメニューが変わり、ハンバーグだと言う事なので行ってみましたー

この置物が置いてある席、前にも座った事があるけど

座りにくいです!

座るとソファーがごっぽりへっこむので食事がしにくいです。

前方の椅子の枠になってる堅い部分に座りなおして食べないと、変な姿勢で食べる事になります。

やった!ハンバーグ♪

「ランチパスポート特製月替わりセット」840円が 500円!

お味噌汁かスープのようなものが欲しかったな。 でもハンバーグは美味しかったです!

ポテトサラダも、練り辛子が効いてて美味しかったよ~

後、BGMが流れてるのか分からないくらいの音量で、きゅうりかじったらポリポリ音が響いてハズカシー

高知市廿代町 18-5   TEL:088-824-3983

営/ 11:30~21:00 ※予約によって変動あり

休/ 不定休    P/ なし   26席



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2014-09-28 22:08:30
ココ行ってみたかったんですが、前回の私の休みの日が24日で、その日迄はカレーだったんで、
25日以降のハンバーグになってから行こうと思ってたお店です・・・
過去もココのお店行ってないので今回はハンバーグのうちに行こうと思ってました!
のんたんさんが美味しいって言う事なので、是非行ってみたいですね!!
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-09-29 08:12:13
やっぱりハンバーグ狙いますよね!w

このお店のハンバーグは私好みでした。
以前のランパスで、ハンバーグを出してたお店があって、ふわっふわで柔らかくて、お洒落なソースがかかってて、それが人気だったみたいですが、
「ハンバーグでございます。召し上がれ」って感じのより
オーベルジュの「ハンバーグできたで!食べや」みたいなのが好きです。
返信する

コメントを投稿