ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐ノ国 二十四万石 (ランパス)

2012年02月15日 16時48分17秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランパスランチですが2回目の訪問なので44店舗のままですよ。

  二十四万石?こんなお店載ってたっけ?と思うかも知れませんね。 以前の「早川」さんですよ。

  1月末に閉店して、2月に新しくオープンするって書いてあったけどそろそろオープンしたかな?と見に行ったら・・・

  「おためしオープン中」と張り紙が。 やりゆうやりゆう♪

  お城下セット、 780円が 500円(ランパス提示)

  今日は某サイトで知り合った方とご一緒でした。 私だけ500円でごめんね~

   パカン!  蓋を開けた状態。  豪華だわぁ~~

  店の前はまだ工事中(植え込み中)です。

  ※ 天気予報を信じて自転車で出発。 途中から雨が・・・・。(上だけ合羽を持ってたので

   帰りには止むやろう~♪ とのうてんきに構えてたら・・・もっと降り出したし!

   100均で合羽のズボンも購入して帰ったよ  天気予報のばかぁ~

     ※早川さん、1回目のランチ 「日替わりランチ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-02-15 17:52:08
お疲れ様でした
久しぶりにランチを楽しく頂くことが出来ましたありがと(^人^)
無事に帰宅されてて一安心です
返信する
Unknown (よっぱ)
2012-02-15 18:13:03
これで500円はお得やねー!
ビールもあったら最高^^
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-15 18:23:12
ハルさんへ
今日はありがとう~
やっぱりお喋りしながらのランチはいいですね♪
大丸探検も楽しかったです^^v

100円合羽、ズボンではなく上着の袖をハンドルに引っ掛けてしまい破れた!うへ~~

よっぱさんへ
豪華やろ~ 羨ましいやろ~w

ラーメンの方がもといいって?w

ビールは・・・・えいねぇ~
返信する
えーーーー (ドラまま)
2012-02-15 20:32:37
天気予報は、午後から曇りでしたよね。。。
朝、ゴミ捨てに行く時にも、
青空が少し見えていたし
のんたんさんは、行くかな?
と、思った事でしたが。。。

午後から、よけいに降りだしたから
今日は、無理よね。。。とブログ見たら
行ってるし

予報、外れましたね
でも、楽しいランチになられたみたいだから
良かったですね

返信する
へ~~。 (土佐のオヤジ)
2012-02-15 21:47:28
あらま。
早川、もう移ったのね。
相変わらず美味しそうで・・・・。
俺も早川へは行ったけど、もう一回行こうかな・・・。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-15 22:47:16
ドラままさんへ
まったくぅ~ 天気予報にやられました

絶対帰りには止んでると思いよったのに!
出発した時には雨は降ってなかったがよー

もーもーもー!  でも行って良かったw

土佐のオヤジさんへ
前を通るたびに「まだかな~」って思ってたんですよ。
やっぱ、お店が変わったら見てみたいしね

綺麗なお店になってましたよ
返信する

コメントを投稿