ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

5019 PREMIUM FACTORY (ランパス)

2013年01月21日 16時14分16秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、54件目のお店です! (後6件!) 中央公園横の「5019(ごーいんぐ)」さんへ

5019さんはお会計が先ですよ。

前回来たとき、お水が来ないなぁーって思ってたら、2階はセルフなんですね!

数日前に来たときには、満席で入れなかったけど、同じ時間帯だけど今日はすいてる~

スープが来たよ。

・・・・・うそっ! 早! 席について10分以内にお料理できました! かなり驚きました!

ここはまだ3回目だけど、1回目も2回目もかなり待ったし!今日も待つつもりだったので拍子抜けw

でも良かった スモークチキンのマリネ。だったかな? 美味しかったです。

ポテトサラダも可愛くお化粧されてます。 唐揚もホカホカカリカリで美味しかった

外装の画像撮るの忘れてました・・・・

■ 高知市帯屋町1-10-21                                TEL:088-872-5019

■ 営/ 11:00~深夜2:00 金、土、祝前日は深夜3:00、 日曜は深夜1:00、   ※18:00~19:00は休み

■ 休/ 木曜、祝日の場合は昼のみ営業            P/ 無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿