ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

恵方巻き

2011年02月03日 21時06分12秒 | ┣ うちごはん


今年は恵方巻祭りで私の出番が無かったよー
海苔も20本分買ってあるのにww

これは実家から届いた恵方巻き。
長男も買ってくるから「ハーフ」でいいよーっと伝えときました。
ハーフですw



長男が買ってくれたローソンの恵方巻き。
前列海鮮巻きと後列ノーマル巻。値段は同じです。

が、前列真ん中の海鮮巻は特別高級で680円だって!



携帯くらいの大きさで680円!
これは長男が長女にこの間、トーン貼りを手伝ってもらたお礼にと買ってきたもの。



きゃ~♪ おいしそう~

でね!じつは長女はイクラが苦手・・・

ふっふふwww 私の380円の海鮮巻きと交換してあげました。

もう、仕方ないね~wwwwwwwwwww

長男よ、ご馳走様でした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2011-02-03 22:53:37
 もうぶっちゃけ500円だま貰ったほうが演技がいいんじゃねぇ?ってくらい高いですね。海鮮だからおいしそうだとは思うんですが・・・海鮮丼のほうがいいかもっ!(縁起をまったく気にしない駄目男より)
返信する
高いなぁ ()
2011-02-03 23:35:22
皆が恵方巻きの事ばかり話題にするので まねて買ってみました・・・

1本800円オーバー・・・(゜_゜i)タラー・・・


ぼったぐりじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

返信する
Unknown (おじゃ)
2011-02-04 08:38:18
昨日は出かけなかったので、恵方巻きは目にしませんでした。だいたい東京には、そんな風習なかったのに…。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-02-04 13:16:49
みどりんへ
これはきっと寿司屋の作戦ですね!
前はなかったもの!
でもなんか・・・やっぱり食べるw
縁起は関係なくなんとなく「節分ジャー」!って感じで。

・・・なんちゃら戦隊みたいな書き方になったなぁ・・・w

熊さんへ
えりゃー高級な恵方巻きやねー!
今年はイイことがあるよ!きっと!

・・・って縁起はねだんかい!

おじゃへ
高知もきっと最近だと思われ。
子供の時にはなかったしね。
つい最近じゃないかなぁ・。。、
返信する
Unknown (えふ)
2011-02-05 10:16:12
うちも 私が買ってきたり
息子が貰ってきたりで 
合計12本になって 2日にわたって食べることができました
長女さん
北海道のいくらを食べたら好きになるかもよ

豆は 雪の上に落花生をまきます
拾って食べれるでしょふふふ
返信する

コメントを投稿