ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

やっと帰ってきた・・・・。

2014年08月15日 22時10分15秒 | ┣ うちごはん

今日のお昼はパスタ! パスタ率高いw 

3人以上おったらパスタが楽ながよね。でも6人分はフライパンにあふれるき嫌いや。

晩御飯は豚のしょうが焼きどん!

と、

黒瓜の酢もの。

水曜日から行方不明になってた次男がついさっき帰ってきました!

電話しても繋がらんし!メールしても返事かえってこんし!会社に電話しても夜やったき誰もおらんし・・・。

大方に行くとか言ってたのに実は京都だったという話あるね。

本人も知らんかったらしい。

そして携帯は1日目で電池切れ。ま、スマホってそんなもんやろ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヤン)
2014-08-15 23:09:10
粗食&ダイエット中なのでパスタとショウガ焼き丼が
ピカピカと輝いて見えます!
酢の物ですが、ものすごく美味しそうですね(^◇^)
酢の物よばれつつ、缶チューハイ飲みたい!
具材は何が入ってるのですか?

あと、ココナッツオイルについてリンクを貼ってくださって
ありがとうございました_(._.)_
返信する
タカヤンさんへ (のんたん)
2014-08-16 11:46:34
おはようございまーす
やっぱりガッツリご飯は美味しいですよ~

食べたいものを我慢するって大変ですよね!私にはできないわぁ・・・。
意思が弱くって、「今日は休肝日にしよう!」って思っててもつい・・・・
今年になって休肝日あったかなぁ・・・。
ま、ちょっとしか飲んでないからいかw←こういう甘い考えです。

酢ものは、メインの黒うり、カニカマ、ベランダ栽培の大葉がはいってます。あ、ゴマもw

暑い夏はさっぱり酢ものがいいね!
返信する
次男さん心配でしたね (ドリーム)
2014-08-16 23:45:21
男の子は成長すると、親と同居でもフラっと帰ってこなくなると思いますよ。
親の心配も気にせずタフに外で過ごして、帰って来るのでしょうね。

どんどん成長していきますよ(^^)
返信する

コメントを投稿