ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

林のヤモリ (ランパス) 3回目

2013年06月22日 17時44分43秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、9件目に1回目、 6/8に2回目に行った「林のヤモリ」さんに3回目の訪問です!

今日はこの、「かき氷機」のハンドルのようなものがついたテーブルに着地。

高さが調節できるんですね!疲れたからと言って足をハンドルに乗せては・・・いけません。

おっと!今日はセルフのサラダを食べる前にお料理が出来上がってきました!

でもサラダは途中でお替りしました。 野菜が美味しい!

いつもの十穀米ごはん。(お替りできるけど、これはした事がないなぁ)

前回と一緒の「ほうれん草と茄子の胡麻和え」めちゃうま!

真似して作ってみたけど全然味が違うし!

実は帰りに店長さんらしき方に作り方を教わって来ましたー ひゃっほ~

今日のスープは「さつま芋の生姜ポタージュスープ

確かにじゃが芋と比べると甘くて美味しい。

そしてメインの「生姜ハンバーグ」です。 美味しいよ^^v

最後の〆はこれ!「生姜昆布茶

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまです。

■ 高知市駅前町3-22 石村ビル1F    TEL:088-855-4440

■ 営/ 11:00~14:30LO、 18:00~22:00LO (ランパス11:00~14:30LO)

■ 休/ 月曜 ※月曜祝日の場合は営業、翌日振り替え    P/ 無し

 「JR高知駅」南口から「はりまや橋」方面約100m右手

スタンプ3枠埋まっても、ランパス期間中は500円で だそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3回目? (tomst)
2013-06-22 18:38:17
私も行きたいと思いながら営業日のタイミングがあわず
まだいけてないんですけど、もう3回も行ったんですかー(^^)
お勧めのお店って言われていましたもんね(^^♪
7月入ってからのラストスパートで行くぞー\(^o^)/
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-06-22 20:50:39
3枠埋めてしまいました~☆
月曜日休みってのが残念でしたねぇ。
でも土、日曜はやってるので、来月は行けるかな?

ガッツリ系のお店じゃなけど、体に良さそうなメニューが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿