ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!pomodoro イオンモール高知店(P73)2回目

2016年01月26日 19時40分38秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 2回目訪問の「pomodoro」さんです。

時間が早かったせいかフードコートがら空き。 平日だしね。

高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知2F  休み無し、P/ どっさり 

絶品ポロネーゼ+ドリンクセット 788円が540円

もうこれが美味しいがって! この倍食べたい!って毎回思うもの。

パスタもソースも満点。

ごちそうさまでした~

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro子)
2016-01-27 21:49:19
今日初めて行ってみました。
のんたんさんのおっしゃる通り、本当にこの倍食べたい感じです!美味しかった~(*^▽^*)
リンク貼らせていただきました(*^^*)
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2016-01-28 16:00:49
行ってきちょったね~
美味しいでね! 量がもうちょぃあってもえいとおもうけど^^;
いっつおもう1回並ぼうかと思う。ブッ!

リンク貼ってもろうてありがとうー♪
返信する

コメントを投稿