ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2009年10月01日 19時46分33秒 | ┣ うちごはん
■鶏胸肉500g (150円 特売)
◆にんにく、醤油、酒(鶏肉を漬け込んでおく)
■卵(5個)  (80円)
■Mixベジタブル(50円 特売)
■椎茸、その他残り野菜 (50円)
■キャベツ、ミニトマト (40円)
◆その他の野菜はベランダ栽培、葡萄は頂き物
合計370円 (5人分) 1人あたり74円
でもね、500g入りのケチャップ1本殆ど空っぽ。ケチャップ代入れたら100円越す!

てか、夜集金に出かけたらいきなり大雨!
水も滴る何とやらになっちまったよー
長男も丁度「今から学校出る」って連絡あった後だし!
帰ってきて突然の雨にブツブツ文句言ってました。
だって、折角乾いた靴がまたメダカが飼えるくらいに・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします
一言コメント下さると毎日の励みになります。一言でいんんです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (よっちい)
2009-10-02 08:34:26
今日はオムライスにしようと思ってます。
毎日、少しずつ出来るチンメシのお片づけ(((((爆)))))
プラスαは・・・・いいね唐揚げ・・


返信する
よっちいへ (のんたん)
2009-10-02 13:52:54
今度の日曜は鶏胸肉がg29円!買いだめしなくちゃ!
買いに行けるかな・・・・。

うちやったら1発で無くなるのに・・手伝いに行こうか?w
返信する

コメントを投稿