ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾! caffe758 (P70)

2016年02月25日 13時37分05秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾!始まりました!トップバッターは 758さんに行ってきたぞ~

今回この味噌カツのほかに 台湾まぜそばもOKと言う事でこちらを注文。

お店のポップを見て気になっちょったがよね~

密かに「これランパスに出んろうか」って思いよったところやった

ぐじゃぐじゃぐじゃ。

こんな感じでえいかな?

ピリ辛の肉味噌がえいねー! 食べゆううちにめらめら燃えてきたで!w

辛いの苦手な方は う~ん・・・どうやろ。

そばを食べたら底に肉味噌が残ったのでご飯に乗せてみました。

ん~~ いける~

もっとご飯残しちょったら良かった~残念。

もう1回まぜそば食べて、最後に味噌カツにしよう。

コーヒー、デザート、おまけ付きでした^^

1番のりで来たき16弾では私が1番やね!きっと。 たぶん。絶対。

行き⇒29分(自転車) 帰り⇒42分(自転車&徒歩)=往復1時間11分

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をっと! (指)
2016-02-25 16:06:38
早くもやっつけちゅう!www
Unknown (丹 理佳子)
2016-02-25 18:41:32
高知弁ほんま懐かしいー。学生の時の高知の先輩、友達。しっちゅうがー。今でも覚えてる。中村、須崎。皆んな何しちゅうがー?晩御飯頭痛い。うちは、旦那さんと長男と私の3人分作るけど、好みバラバラ。自分食べたいもんと、長男の好きなもん中心。よって毎日肉、魚、野菜全部。金もかかる。
指さんへ (のんたん)
2016-02-25 19:07:56
そりゃー1日目はるんるんしちゅうきランチに行くでw
最初の1ヶ月はあっちこっちに行きたいき行きまくる予定。後はぼちぼち行動しようかと。
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-02-25 19:10:57
こんばんは~
高知のお友達がおったがですね~
高知でも中村あたりは言葉が違うんですよ。
みんなぁ何しゆうがやろうね^^

晩御飯、みんなの好みに合わせて作ってるんですか?えらいなぁー  そりゃーお金もかかるね!
我が家は金銭的にヘルシーメニューです(笑)

コメントを投稿