ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

工科大学大学祭と、カカシ祭りと刃物祭り。

2015年10月18日 21時03分17秒 | ┣ イベント

今年も行ってきました! 高知工科大学大学祭でのフリーマーケット!

昨日からなんだけど、私は今日だけね。

しっかしめっちゃ良い天気! 

今年のブースは日当たりがよく、やばいくらい暑い!

大学のお隣ではカカシ祭りも開催されてます。

今年も一通り見てきましたよ。

ファイティングドックスのユニホームを着た案山子は「芸西病院デイケア」さん達の作品。

今年はあまり画像撮らなかったけど、これは思わずパシャ!

ねばっしーやって!w

そして、そのさらにお隣では「刃物祭り」が開催されてます。

画像はあかうしのローストビーフ。

刃物祭りも一通り、ぐるりと見てまわるのが毎年の私の行事w

刃物まつりで昼食仕入れてきました。

景福宮のチヂミ (600円)と韓国のりまき(680円)

1人分じゃないですよ! 旦那と2人分です! 

ハーフハーフで頂きました。

お肉がはいっちゅう!

しばし留守番してたら・・・

旦那からのお土産(笑)

やっぱり昼間のビールは美味しいわぁ~♪

今度は「アイス買って来て!」と言うので・・・

暑いき溶けたやんか!

その後、15時からの吉本のお笑いステージを見学。

今年は「パンクブーブー」「レギュラー」「西村ヒロチョ」の3組の方が来られてましたよ。

問題の次男のお宝は、かなり安く値段設定してたおかげで、思っていたより売れました。

それでも来年に持越しが衣装ケースに2個分。

お客さんから、「コレだけ安く売るんだったら業者に引き取ってもらえるで」って言われたらしいけど

いやいやいやいや、業者、そんなに甘くないろ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは ()
2015-10-19 09:31:42
かなり荒稼ぎしましたね。(ニヤソ
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-19 15:47:57
まだまだ足らん!
返信する

コメントを投稿