ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

31

2015年07月08日 08時37分15秒 | ┣ お弁当

おはようございます! 今朝も究極の手抜き弁ですよ。

ちんべん。

何回も言うけど お弁当はあきた。

あさぱん。

気づけば三男が1人で半分食べちょった!一応4人分のつもりやったけど・・・。

で、3.4日前の話やけど

こんな所にも寄り道してました。

なんちゃらココナッツって言うがやったけど美味しかったで。

そんな今日はCO-OP委員会の日です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして (指)
2015-07-08 09:29:23
シュッ!としてスタイリッシュな某さんは
順調に育っていくのであった。?w
私も (milk)
2015-07-08 13:11:15
お弁当作り飽きた。。
おにぎりでいいよ!とたま~に旦那が言うと下向いてニャ~~としちゃう♪(´ε` )
後14年は作り続けないといけない計算
ウタマロ (おじゃ)
2015-07-08 13:56:33
ついに買ってきましたよ。ついつい忘れちゃって^^;
小さいんでなかなか見つけられなかったわ。
明日旦那のYシャツの襟汚れ、ごしごしやってみるぅw
指さんへ (のんたん)
2015-07-08 21:41:04
これ以上育ったらげにまっことこじゃんと困るき。まじでやばいで。
milkさんへ (のんたん)
2015-07-08 21:42:25
こんばんは~
あと14年! 気が遠くなりそうな期間ですね^^;
私は勝手に来年の4月までと決めていますww
おじゃへ (のんたん)
2015-07-08 21:44:36
ウタマロ買ってきたがやねー
もうゴシゴシやってみた頃かな? って、「明日」って書いちゅうやんね!(笑)

おじゃの畑のフナッシーが私も欲しい!
南の梨 (おじゃ)
2015-07-09 08:36:25
簡単だからそのまま早急に写し取って
のんたん農園にお引越しさせてください。
そろそろ変えるよ~~ww
おじゃへ (のんたん)
2015-07-09 23:21:57
ありがとうー
今更ですが、とっくに写し取りました^^v
かわいいわぁ~

コメントを投稿