ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P72 Asian Dining Cafe RARA

2015年09月11日 18時11分43秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 18店舗目は愛宕のRARAさんですよ。

アジアンセット、800円が540円!

でかくて美味しそうなナン!「美味しそう」じゃなくて「美味しい♪」です。

カレーは日替わりで2種類。

赤い方にはチキンが入ってました。黄色い方には色々入ってたので野菜カレーかな。

辛さは「普通・中辛・辛口」から選べるって、ランパスには書かれてましたが

「中辛・辛口・大辛・激辛」だったか、「普通・中辛・大辛・激辛」って言ったような気がします。

大辛と激辛は多分あった! なので無難に「大辛」でお願いしました。

ちょうど

高知市愛宕町4-9-1  休/ 月曜  P/8台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは良いですよね♪ (さぶやん)
2015-09-11 23:24:02
ここのお店の方の対応ってすごくいいですよね♪
結構前に来たことでも覚えていてくれたりして嬉しかったりします。お料理も出てくるのが早いし、
また来ようと思ってランパスだと常に3回とも行ってます。
ただ、前にカレーの辛さを聞かれた時に「一番辛くないのをお願いします」と言った所ご主人が少し悲しそうな顔をしたような・・・(気のせい?)
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-09-12 20:03:09
すごーい!覚えられちゅうがやねー
この日はいつもよりスタッフの方が多かったですよ。 女性の方と、男性が3人いました! ランパスで忙しくなるからスタッフ増やしたのかな?

カレーはやっぱり辛いのを食べてもらいたいがやおかね?
でも多分気のせいですよ^^

ずーっとずーと前に、まだランパスも無かった時に、辛いカレーに挑戦しようとした友人に 壷?瓶?にはいった辛味の素まで持って来てくれて、
「これを足すともっと辛くなりますよ」って(笑)
サービスよかったわ~
返信する

コメントを投稿