ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P100 うどんの庄 真田

2015年10月28日 18時04分59秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 31店舗目です!

あやちゃんから「時間ができたき遊ぼー」と連絡が来たので連れてきてもらいました~

「しまむらに行こう」と言うので

「野市のしまむらの近所にうどん屋さんがあるで!」と言うことで決定。

肉玉ぶっかけ 730円が540円です。

こういう感じに可愛いトレーにのって運ばれてきました。

めっちゃ出て来るの早かったです!

お肉が甘口に味付けされてて美味しい!あやちゃんが絶賛しておりました!

すき焼き食べてる感じ。玉子も入ちゅうし。

あやちゃんが麺を持ち上げててくれました(笑)

いやぁ~美味しかったわぁ~♪

近くだったらスタンプコンプするのになぁ。

香南市野市町西野1893-3 U-BURG1F  休/ 火曜日 P/16台 

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパがね! (なっちゃんママ)
2015-10-29 18:17:21
おっ~~~うまそっ♪

肉の感じがたまらん!って言ゆうで^^

前に見た温かいうどんも美味しそうやったき今度行ってみんといかんね

島田屋さんのキリンラーメンコーナーにこんなに種類あったがや!
もうすぐやね♪ ワクワク
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-10-30 08:37:34
このおうどん美味しかったで! 肉やきなっちゃんママには勧めれんけどw

キリンのラーメンの種類すごいね!おぉ!ってなったで。

なんかねー日曜日天気怪しいで!
パワーでなんとかせんといかん!
返信する

コメントを投稿