ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

我ガ家 (ランパス)

2013年01月20日 16時37分10秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、50件目のお店になりました。 大川筋にある「我ガ家」さんへ。

1月より、ランパス使用時間が変わってますよ。 月~土曜17:00~OS22:00

夜だけになってしまったのでコンプできないかと思ってたけど・・・チャンス到来!

昨日の飲み会の後、行けた

ラーメンセット、700円が500円。  

ラーメンと御飯のセットなのですが、さすがに食べれないのでラーメンだけにしてもらいました。

しかし・・・チャーシューが無くなったのか、普通にスーパーに売られてるような焼き豚でしたよ。

あれ?って感じです。

■ 高知市大川筋1-6-20                   TEL:088-871-7580

■ 営/ 月~金12:00~14:00.17:00~22:00   土 17:00~22:00

■ 休/ 日曜、祝日      P/ 昼は無し、夜は有り



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナハイム・エレクトロニクス社か。 ()
2013-01-20 18:52:17
店長さん?ガンヲタやね間違い。(笑
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-01-20 20:10:07
「間違いない」←って書きたかったがでね?

調査お願いします! てか、指さんも負けてないでねw
返信する
Unknown ()
2013-01-20 21:03:35
 寝惚けちょったちやぜよ。
げにまっこと、ざまにそのとおりちやぜよ!

ていうか拙者なんぞ、まだまだ未熟でござる。
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-01-20 21:43:21
いやいや、Tシャツ見て ビビビ!と来るのはもうかなりなもんですぜ。
返信する

コメントを投稿