ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

「おらんく家」 行ってきたー!

2013年08月29日 18時11分18秒 | ┣ ランチ

今日は曇り空?で涼しそうだったので久しぶりにマイチャリ出動!

実は「麺屋 なかひら」さんに行こうと出発したんですが、

そもそも「一ツ橋」が何処なのかも知らない状態で出発。

おおよその場所は聞いてたので、きっと走ってれば見つけられる♪と甘い考えでした・・・。

見つからんし・・・。

諦めて「おらんく家 別館」に。朝どれ握り鮨は売り切れ~~残念!

朝どれ刺身定食をお願いしました。

うまい!

今度は「にぎり鮨」狙いで来よう!

近くに友達の家があるのでまったりしゃべくって来ました。

この家にもスーパーカップが常備されてる・・・・・w ご馳走様

今度で直します!なかひらさん。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-08-30 00:09:30
場所はこちら→http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E133.31.57.660N33.34.17.180&ZM=9

ご苦労様です。場所的にはのんたんさんの大好きなイオンから西にちょっと行けば万々の手前ですね~

私の感想→http://yaplog.jp/momo0906/archive/250
返信する
Unknown ()
2013-08-30 00:16:12
 いかんなぁ!
スーパーカップはお店でもらう

木の薄っぺらいスプーン(のようなもの)

で食べるのが作法よ。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-08-30 06:54:22
ゆぅさんへ
わざわざありがとうございます!
今度は無事に到着できそう^^ 台風去ったら行ってくるきぃ~

指さんへ
そう言えば最近見かけんねぇ。 スーパー置いちゅうろうか!
返信する

コメントを投稿