ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

林のヤモリ (ランパス)

2013年01月30日 15時32分38秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、3回目の「林のヤモリ」さんです。 ここ好きぃ~♪

コンプまで後1件なんだけど、時間があわず次回に行ってきますね。

お店の方に案内された席の隣で食事されてた方とビビビと目が合いました!

見つめ合う~視線のレーザービームでぇ~♪ ビビビビビ・・・・ 取り合えず挨拶してみる・・。

私   「こんにちは

その方「こんにちは・・・のんたんさんですよね!

私  「はい・・・。」

その方「てつで・・・

私  「あ゛ー!あ゛ー!あ゛ー! 」

なななんと!ランパス第2弾の時に「グリルてつ」(←その時の様子が分かる日記です。)で出会った方です!

「ブログをやってます」って言ってあったので、その時から見て下さってたみたいでありがとうー

10ヶ月ぶりの再会ですよ。だからランパスっておもしろい!

今日のメインは「煮込みハンバーグ」でした。美味しいわぁ~♪

    

そして、彼女と・・・・ん~「てつ子」さんとしましょう!w てつ子さんとランパスの話をしながら食事しましたぁ。

また何処かでバッタリ!って事があるかもですね~

※スタンプ3個になったんですが、期間中であれば何度でもOKだそうです。 嬉しいね

■ 高知市駅前町3-22 石村ビル1F        TEL:088-855-4440

■ 営/11:00~OS14:30,   18:00~OS22:00

■ 休/月曜日 ※祝日の場合は営業。翌日振り替え。      P/無し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-01-30 17:58:09
凄いですね~2ヶ月で59軒クリアとは

私も「林のヤモリ」さん先日行きまして
とても気に入りました。女性客ばかりで
男一人では少し入りづらい環境ですね
余裕があれば期間中リピートしたいです。

後、サラダの皿を大皿にしてほしいな~
3往復しましたよww
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-01-30 20:29:24
W、トリプルと無茶しました^^;
で、結論として、次回からはコンプを狙わないことにしました!

ヤモリさんいいですよね!確かに女性客が多いし、男性の1人と言うのはまだ見たことがありません。(5回行って)

大皿ww  私としてはもう少し深さのあるお皿だと助かるわぁー
返信する

コメントを投稿