ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レイナチュ ココナッツオイルプリング

2015年11月21日 15時28分38秒 | ┗ モニプラ(食品)

「ココナッツオイルプリング」ってなぁに? って思うよね!

『ココナッツオイルでするブクブクうがい』の事ながやって!

えーー!ココナッツオイルって食べるもんちゃう?

しかも「オイル」やん!

でもね、これが凄く美容に良いらしい!

デトックス効果にホワイトニング効果(歯のね)、肌あれや花粉症など、アレルギー症状にも効果!

顏の筋肉の約70%は口の周りに存在しています。

10分~15分とはいえ、口を動かすことで筋肉が鍛えられ、タルミの予防や小顔効果も期待できちゃうと言う

素晴らしさ!

●Step1.始める前に水を飲む

唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。

唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。


●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。

口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。


●Step3.お口の中でオイルを巡らせる

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。

歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。


●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。

お口の中を水ですすぐとすっきりします


これが『ココナッツオイルプリング』のやり方です。

このピンクのチューブにどのくらいの量が入ってたのか分からんけど(大匙1くらいかな?)

ごめん・・・気持ち悪い・・・。ぐぇ!ってなります。

多分、このチューブから直接口の中に絞り入れたのがダメみたい。

スプーンから「えい!」と口に含んだ方がいいですね。

20分は結構長い! 隙間からオイルが漏れてくる~ (筋肉が弱いのかも!)

ティッシュでふき取りながら18分頑張ったー!

ふ~

あー、でも隙間ができてこぼれるって言うのは筋肉が弱ってますね!

これは正直、ちょっと実行してみようと思います。

空腹時がいいみたいなので朝だね! うん!

株式会社クリオスファンサイト参加中 レイナチュ ココナッツオイルプリング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (指)
2015-11-21 20:24:23
忙しくなかったっけ?w

なんかオリーブオイルでもおけそうなね!
↑もこみちが怒るって?
指さんへ (のんたん)
2015-11-21 23:03:11
朝は忙しいでー  これは同時進行できるきOKながよ。話しかけられたら困るけどw

オリーブオイルでもかまんみたいなで。
ごま油とかも。
追伸 (のんたん)
2015-11-21 23:03:57
書き忘れた! でも1番オススメなのがココナッツオイルやったと思う。

コメントを投稿