ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

得得さんのチキン南蛮ぶっかけ

2011年07月28日 16時56分49秒 | ┣ ランチ

  今日のランチです  近所の得得さんです。

  近所と言っても徒歩35分位ですけどね・・・・

 

   ワンコインクーポンを使って「チキン南蛮ぶっかけ」。

   私は「2玉」で。 お友達は「1玉半」。

  いやぁ~美味しかったよー うどんも美味しいけどチキンが美味しい!南蛮たれも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (よっちい)
2011-07-28 19:00:32
たべすぎやって・・・・
Unknown (土佐のオヤジ)
2011-07-28 21:11:33
お!夏っぽくて美味しそう。
しかし2玉とはやるねぇ~。
俺も2玉食べるけどさ・・・。
Unknown (あべ)
2011-07-29 14:16:29
ちなみにセミダブルが白いお皿になっているのは、提供する前に、どっちがダブルか判りやすくするためでもあります(笑)

どこもやること一緒だなって思って見ました
(;^ω^)
お返事です。 (のんたん)
2011-07-29 17:03:03
よっちいへ
確かに。おなかいっぱいになったw
ビールが入る隙間がないくらいやね。

土佐のオヤジさんへ
チキン南蛮、美味しかったよー。
ちなみに3玉食べた経験あり

あべさんへ
お皿の色、何となくそうやろうと思ってました。
大きさもかなり違うけどね。
このお皿、洗うの重いやろうねぇ。たいへんだー

コメントを投稿