ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾! とがの (P58)

2016年03月12日 16時04分17秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 12店舗目は とがのさんへ行ってきましたよー。

※ 実はさんに言ったら、お客さんいっぱいで待ってる人が沢山いたので諦めました。

土佐のお客で賑わってる帯屋町筋。 そのせいなのか珍しくとがのさん空いてました。

多分私用の麺になるはず。毎日大変やろうねー

不ぞろいな太麺、私は好きだなぁ。

日替わり定食  780円が540円

今日のおかずは、大根の煮物うどのきんぴらでした。

食べるラー油を乗っけていただきました^^v

ご馳走様。

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をっと! ()
2016-03-12 17:03:47
そんなオイラも、今日はまたまた
ラーメン食べに行ってきましたがな。
おいしかったすよ。あはん。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-03-14 10:16:39
何処のラーメン食べてきましたか?
帯屋町の中にラーメン屋さんが4月にオープンらしい。あはん。
返信する

コメントを投稿