ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェレストラン カンフーレ (ランパス10)

2014年09月19日 19時40分32秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! お待たせしました!本日3軒目ですよ

34店舗はスイーツ、「カンフーレ」さんへ。

てかよー、ホントはサウスブリーズホテルの「カフェ ワッフルズ」に行って、

ちょっと早かったのでロビーで待ちよったがですよ。

14時になったときに、中からお店の方が出てきて看板を片付け始めた・・・・

私より先に待ってた方が、お店の方と話してたのですが、どうやら今日は14時で閉店らしい。

まじっすか! 急遽こちらに変更です。

気まぐれプリン、ドリンクセット 770円~820円が 500円!

プリンは3種類が日替わりで出てくるようです。

にんじんの葉っぱ? じゃないよね ハーブの事分からんがよねー

お客さんは、私の後ろ側に一組。

メープルの味がほんのりしたので「メープルバニラプリン」ですね!

後の2種類は「ホワイトプリン」と「焼きカスタードプリン」やって。

プリンがなめらかぁ~  やっぱ違うわ! でも高いでね・・・。

底にはマダガスカル産のバニラビーンスがツブツブツブツブツブツブ。

ご馳走様でした~☆

高知市南川添9-13   TEL:088-879-4777

営/ 11:00~16:30LO   休/ 日曜   P/30台   40席



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ayachan)
2014-09-19 23:57:49
多分、葉っぱさんは、チャービルですな!

うちは、揚羽にやられましたが。゜(PД`q*)゜。
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2014-09-20 00:07:11
なぬ!パセリだけじゃなかったがや!

チャービル!覚えちょこ。 でも朝には忘れちゅうと思う・・・。
返信する
そんな葉っぱ ()
2014-09-20 10:31:04
某クレープにものっちょった。
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-09-20 21:41:01
それ「チャービル」やきね! w

もう栗の季節になるね。
返信する
ほんとによく、 (ミルクティ)
2014-09-22 00:06:56
定休日にあたりますね!わら
返信する
ミルクティさんへ (のんたん)
2014-09-22 08:42:04
まっこと! 自称「休み女」です
返信する

コメントを投稿