ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

友の家(ランパス)

2014年01月22日 18時08分20秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、27件目お店は・・・・

以前ちょっと・・・・なお店だった「友の家(とものや)」さんへ。

今日は40分待たされてもいいように時間の余裕があります!(待つきまんまんw)

で、店内に入ったら・・・名前呼ばれてる?

あぁ~ら!お知り合いが3人もいたわぁ~ 偶然♪

図々しく相席^^v

今日は40分も待ってません!「友弁」700円が  500円です!

お料理運んでくれた方も、厨房の中も人が変わってます!前の方じゃない!おぉお

お弁当、豪華だわぁ~おかずが7種類に、野菜、くだものまで!

おうどんはだしの香りが満足弁でした。

と、ここで旦那からメールが・・・

「三男が帰って来たけど、パスポート行きませんか?」やって・・・・とりあえずビュンビュン帰りました。

高知市桟橋通り3-26-29   TEL:088-831-6230

営/ 11:00~23:00      休/ 火曜  P/ 2台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿