ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P83 得得 春野店 (2回目)

2015年10月05日 14時36分12秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 2回目訪問の『得得 春野店』です。

チキン南蛮定食720円が540円です。

前回と同じこと言うけど、サクッサクで美味しいぃいいい!

ほんまで!

おうどんは今回も冷たいのにしました。

前回と違って、今回のおうどんは綺麗に流れるように盛られてます!

これ、難しいでね!自分でやってもこんなにならんし!

帰りに寄りたい場所があるので。位置を確認中の娘です。

ご馳走様でした。

高知市春野町弘岡下3418-1    休/ なし   P/25台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。

※結局帰りに行きたかったのは、春野のコスモスがどわ~~と咲いてる場所だったんですが、

昨年同様、今年もやってませんでした。 もうやめちゃたのねーきっと! 残念です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー残念~~! (なっちゃんママ)
2015-10-05 18:11:55
のんたんがこの時期に綺麗なコスモスを
撮ってくれよった場所でね~
綺麗やったのに残念やねぇ

昨日アンパンマンMに行く途中でちらほら
咲いちょったけどやっぱりピンクの絨毯級のコスモス畑を見たいわぁ
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-10-05 23:44:05
もーほんとに残念や! 去年だけかと思いよったに!
まぁ、管理が大変やき無理は言われね^^

昨日はアンパンマンミュージアムに行っちょったがやね!20年ばぁ前に1回だけしか入ったことないで。
20年前とはだいぶ変わったろうねー
返信する
コスモス (てつこ)
2015-10-07 10:35:57
のんたん、あのね、春野町森山のコスモスのことかしら?田んぼの持ち主さん、亡くなられたようです。34番札所 種間寺が近くにあるのですが、斜め前の川島たばこ店、実家なんです。この時期、子供が小さい時はよく行ってました。残念です。
この近くで、5月頃、芍薬の花が咲いているところがあるの知ってますか?トマト農家の雨森さんって方ですが、ヤギさんは、毎年そこから借りてきているとの事です。
返信する
てつこさんへ (のんたん)
2015-10-07 16:37:56
そうそう、そこ!
そうやったがやー楽しみにしちゅう人いっぱいおったろうに残念やねぇ。

芍薬の花は知らんかったで。 この辺はコスモス目的でしか来たことなかったき。
ヤギさんはそこから来ちょったはやねー
最後に見に行った時にはヤギがおらんかって、どーしたろーって心配しよったちや。
教えてくれてありがとうー
返信する

コメントを投稿