ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

コーヒーサロン 皇帝 (ランパス)

2013年01月13日 15時38分37秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、43件目のお店です。 大橋通りを電車通りに抜けて右に曲がった所です。

使い込まれたテーブルにもビックリしたけど、お店の広さにもビックリしました!

建物の3Fだから狭いお店を想像してたんだけど広い! しかもお客さんも多い!

ざわざわしてるんだけど居心地がとってもいいです。穴場かも知れません。

皇帝タイム。850円が500円。

     

から揚げの塩味が美味しい! 後でランパス読んで見たら「岩塩」って書いてました。

デザートがお弁当箱に一緒に入ってましたよ^^  ふわふわのケーキでした。

今日は後に雨になるらしい。

美味しいコーヒー付。 このから揚げ、また食べたいなぁ。

■ 高知市本町3-1-2 アイランドワンビル3F       TEL:088-872-3999

■ 営/ 7:00~OS20:30                                   ■ 休/ 無休  P/ なし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2013-01-15 00:25:05
皇帝はゆったりしていて、日替わりも美味しいから大好き~大丸近くの現代企業のジャスミンも広くて、長話するにはオススメです
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2013-01-15 17:59:14
ハルさんも知ってるお店やったがやねー
大丸近くの現代企業? 東館に現代企業のお店が入ってますよね?
前に1回だけですが行った事があります。そこかな?

ハルさん、ランパス使ってますか?もう半分過ぎたで~~
返信する
Unknown (ハル)
2013-01-18 20:35:39
東館から移転したのがジャスミンみたいです。
ランパスはまだ使ってないですが、来月店舗改装で休みに入るので利用したいと思います。
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2013-01-18 20:54:27
あら、東館から出たがやねー 知らんかったちや。
来月になったら行きまくらんといかんね!かきおこ、かきおこw
返信する

コメントを投稿