ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

てんこす(ランパス)

2011年12月19日 19時30分12秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  折角街まで出てきたんだからもう1軒・・・・・w (ランチのハシゴです) ランパス4店舗目のレポートですよ。
 
  お土産売り場は何回か覗いた事があるんだけど食事は初めて。
 
  あ、、きのこが入ってない・・・。 ランパスの画像とはちょっと違ってた 少しだけ残念気分。
 
  このコーヒーシュガーが可愛い~ 残念なことにお砂糖は使いません。。
この斜めに傾いた器、「何だろう」って気になってしょうがなかったんですが・・・
コーヒーが来たあとで チョンっと注文書?請求書?が入れられました! あ!なぁ~るほどww アハ
可愛いものが色々あってきっとトイレも可愛いんだろうなと気になるのでトイレチェックに潜入。
 
  えーと、、、トイレマークを進んでいくと・・・お店のトイレではなくて、てんこす全体のトイレでしたwww
  普通
  
 
  ハシゴしたので満腹ぜよー  満足し過ぎて外からの店画像撮るの忘れた!
   
   カリカリベーコンのエッグサンド740円が 500円 (ランチパスポート持参)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこす やき・・・ (きんちゃん)
2011-12-19 22:03:35
最上階にあるろぅか・・(笑)

いてみよー
返信する
Unknown (土佐のオヤジ)
2011-12-19 22:13:22
すげ~~!
ハシゴするって発想が凄い(笑)
でもランチパスポートって、スタンプ押してもらうと、全部制覇したくなってくるのは気のせいだろうか・・?ふふふっ。
返信する
素敵無敵☆ (トンママ)
2011-12-20 06:05:10
おおおっっっーーーーーー!!
充実したランチタイムの最近じゃねぇ♪
そんな素敵無敵なクーポンがあるなんて羨ましいわーーー
あ、でも あったとしても平日は行けないわ、あたし(´_`。)グスン
なっちゃんママとランチしたらまたアップアップしてね~~~~~♪

てかさぁ、カットの感じアップアップしとくれよぉ~~~~~~~~
同年代のお嬢さん達がどんなんしてるか、みなさんお知りになりたいのよ!!!

・・・・・って、あたしだけかー???Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

アップップ、よろしく~~~☆(^∀^)ノ~~
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-12-20 20:48:43
きんちゃんへ
私もこの「てんこす」の意味を考えよったぎょ。
やっぱりてんこすの「てんこす」やろかね。
お街のてんこすって意味やろか。ほら、中心地みたいな。。。

土佐のオヤジさんへ
気のせいじゃないない!私もスタンプいっぱい集めたいもん(笑)

うどんツアーはやった事あるけどランチのはしごははじめてかもww

トンママへ
このパスポート、なかなかいいアイデアですよね。
こっち側にしても、いつもなら気になっても入る勇気が無かったりしたお店でも
パスポート持ってたら平気で入れます。
色んなお店に入れて、色んな発見して面白いです^^v

あ、、、私の場合大衆美容院でザクザクと切ってもらっただけなので何の変哲も無いただのカットですじゃww 跳ね回ってるしw
返信する

コメントを投稿