ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P49 空楽

2015年09月12日 19時30分31秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 19店舗目です。

初めてのお店だったので、地図で確認。 

はりまや橋公園の東端から一つ目の通りを北に1,2,3,4,5,6,7つめの通りを西ね!

うっかりしてひとつ行き過ぎてしまいました

みっけ!自転車がいっぱーい! 満席かな?って思ったけど、お店の中は1組だけでした。

この自転車はなんだ?

5種類から選べる「日替わり定食」700円が540円と言うことで・・・

刺身も気になったけど、手のひらサイズの「ジャンボまぐろメンチカツ」が気になって

それ。

魚なのか肉なのかよくわからなくてすみません。

ご馳走様でした

高知市はりまや町3-12-10   休/ 日曜、祝日  P/1台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿