ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レストラン どん八 (ランパス)

2013年01月29日 16時59分19秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、59件目のお店です。(ついに後1件になりました!)

ZUMZUMさんの真向かいにあるお店です。

懐かしい感じのするお店ですが、電灯が今風でお洒落です。

今日の日替わりは「肉そばとたまご丼」でした。 どっちも温かいもので良かった♪

炭水化物と炭水化物は夢のコラボレーション

で、前から気になってたので聞いてみました!

私 「ZUMZUMさんとは何か関係があるんですか?」

店 「同じ店ながですよ」

私 「経営者が同じって事です?」

店 「そうそう。同じながです。ZUMZUMもよろしくお願いしますね」

あぁ~だからですね! ZUMZUMのコーヒーカップなのは。

■ 高知市本町4-2-20 ズムズムハウス2F        TEL:088-822-0500

■ 営/ 11:00~14:00                                       ■ 休/ 土曜、日曜、祝日    P/1~2台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿