ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! 菊寿し 別館 (P54)

2015年12月03日 16時21分54秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 11軒目は中央公園おびさんロード側入り口にある菊寿し別館へ。

高知市本町1-1-10  お休みは月曜日 ※月、火曜と連休の場合あり。臨時休業あり。 P/なし 

1階は「一口デザート」2階は「コーヒー」のサービスが付きます^^v (14時まで)

2階にしました~

今回のメニューは「大阪寿しセット」900円が540円です。

大阪寿しって言うのは、押し寿司や、巻き寿しのことながやって。

おいなりさんも?

んじゃーにぎり寿しと、散らし寿し以外は大阪寿しってことやね。

おうどん。 もうちょっと今回は具がのってるかと思ったけど、そうでもなかった^^;

嬉しいコーヒーつき。 ごちそう様でした。

今回も、ランパス期間中は何回でも540円でOKだそうです。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪寿司いうたら (まみむめまーちゃん)
2015-12-03 17:30:15
バッテラとか箱寿司の押し寿司のことや思うよ
名物の茶巾寿司もあるけろ
返信する
まみむめまーちゃんへ (のんたん)
2015-12-03 23:57:40
んじゃ、巻き寿しは違うって事? ふむふむ。
茶巾寿しって、・・おいなりさん? じゃないかw
返信する

コメントを投稿