ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レストラン ピック (ランパス)

2013年12月27日 17時35分59秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、12件目のお店は高知市瀬戸にある「レストラン ピック」さん。

初めて入るお店です。が、kuro子さんのブログでお店の事は知ってました。

結構大き目のグラス。

使ったのは「おはし」だけ。

ジャーン!「おまかせランチ」840円が  500円!

    

大きなお皿に騙されそうですが、量としては少なめ。

くまちゃん。

帰りに「おふくわけ」を頂きました。

あめちゃん。

ごちそうさまでした。

高知市瀬戸南町2-8-35   TEL:088-841-1599

営/ 11:30~14:30LO  17:30~21:00LO

休/火曜  P/7台

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro子)
2013-12-27 21:27:36
名前を出していただき恐縮です(*´▽`*)

このメニューは食べたことが無いので想像ですが、何かが足りん感じ・・・おしい・・・って感じじゃなかったですか??
ここの料理はそんな感じのが多い気がします。。。
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2013-12-27 22:10:03
ランパス手にしたときに、一通り見たのですが、その時に
あ!!kuro子さんの行ってたお店がでちゅう! って思いましたww

今日のメニューですが、ランパス用に考えたのか、普段からこんな感じなのかは分かりませんが500円でも悩むなぁ・・。

オシャレにセッティングされてるので一見豪華そうに見えますが・・・・

もうここはいいかな、って感じです。
返信する
Unknown (kuro子)
2013-12-28 22:19:42
ありがとうございます(*^^*)

多分ですが、これはランパス用のメニューだと思います。
私もここは、占いがなければ行かないお店ですね・・・(+_+)
最近占いにも飽きてきたので行ってません(笑)
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2013-12-28 23:06:06
やっぱりランパス用ですね!
これで840円はちょっと・・・って感じやったもん。
でも結構お客さん多かったですよ。 
私が帰るときに、車が止められなくて困ってる人がおったし。

占いはもっと高価すぎw
返信する

コメントを投稿