ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Day&Night 喫茶 HOME.

2013年01月15日 18時15分40秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、45件目のお店です。 おびさんロードからちょっと入った所にある「喫茶HOME.」

初めてだとちょっと入りづらい入り口です。 ランパス持ってたので入れた!みたいな

向う4本は何かなぁ。梅酒かな?

そば飯を入れて・・・

卵をのっけて・・・

「とろ~り目玉のそばめしセット」800円が500円。

関西風そばめし、ってランパスに書いてたけど、関西風は辛くないんですね!

ほら、ドロソースって辛いじゃないですか。私は辛いのが好きだけど、これはこれで美味しかったです。

味噌スープのカップの取っ手がちょっと変わってたので撮ってみたけどピントがあわん(笑)

20枚ばぁー撮ってこれが1番ましやった^^; 取っての位置が上と下がねじれてずれてるんです。

持ちにくいw でも変わった器は好きだけどね。(どっちやねん!)

メニューに「イケメン」発見!

の 「イケメンて何ですか?」

店 「普通にラーメンです(笑) よく聞いてくれますw」

後で気がついたけどジュースの欄に「AKBジュース」ってある!アップルとバナナと、Kって何だろう・・・黒酢?

    

■ 高知市本町1-2-28 タックルボックスビル1F       TEL:088-871-0116

■ 営/ 深夜2:00~翌14:00                                  ■ 休/ 月曜      P/ なし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なほ)
2013-01-16 21:46:19
ご報告を受けてやってきました(笑)

うんうん、このお二人でお料理作ってました。ってか、この位置・・・
私の目線と同じ・・・同じ椅子だったかも!
ランパスを持っていないと入るの躊躇するわね。
いろいろと面白いメニューですね。
返信する
なほさんへ (のんたん)
2013-01-17 08:43:55
私も思った! 同じ椅子ですよ。
私は入り口に近いほうに座ったけど、なほさんは奥のほうに座ってませんでしたか?
ドアが写ってる画像にはテーブルが写ってたのできっと奥から撮ったんだと想像中。
返信する

コメントを投稿