ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ラーメン弐番 (ランパス)

2013年02月01日 16時05分19秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、2回目の訪問の「らーめん弐番」さん。1回目の訪問は  12/17

お店に入ろうとしたらドアが開かない! まだ開店してない?いやいや、そんなこたーない!

調理場のお兄さんと目が会いました!

そしてお店の方が開けに来てくれて・・・って、開いてるやん!ドアが重いだけでした

ちょっとか弱い女子を演じてしまいましたww 

できましたよ。

今日の日替わりは「餃子と卵焼き」と書いてたけど、他にも2品ついてましたぁ。

今日は天気が怪しくて、出発したらポロポロ・・・でももう引き返せない!しかーし!帰るときには

さ、帰ろうっと。

■ 高知市堺町2-14             TEL:088-825-3558

■ 営/11:00~深夜1:00、金・土曜は深夜2:00まで

■ 休/無休 1/1は休み      P/無し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょ・・・ (よっぴい)
2013-02-01 17:20:43
女子・・・女子・・・・じょ・・・
返信する
よっぴいへ (のんたん)
2013-02-01 17:24:47
はるか昔にそう呼ばれよった記憶がありますw
返信する

コメントを投稿