ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾!Small Market@DELI(P36)3回目

2016年04月05日 18時34分14秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 3回目訪問のSmall Market@DELIさんです。

トリプルAになりましたね^^

トスサラダ DELI BOXヘルシーミックス 805円が540円です。

今回の黒ウーロン茶は冷たい方にしました。  個人的には温かい方が美味しいと思いました。

お肉とご飯。

紙トレーにご飯粒がいっぱいくっつくのが難点です。

今日のサラダは人参率が高かったですね。

今回も美味しくいただきました。ご馳走様。

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3回目?早っ (tomst)
2016-04-08 20:06:57
って、自分の好きなお店ってすぐに3回ぐらい行ってしまうよね。
私も桂飯店はもう3回目達成!さて4回目はあるのか?おばちゃん次第(^^)
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2016-04-09 07:51:00
それがねランパス始まって1ヶ月も経ってない頃に、友達はすでに3回いっちょったがよ。こりゃー負けられんって思うたで!w
tomstさんも桂飯店率高いもね^^
返信する

コメントを投稿