ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P101 らーめんハウス めん・ぱる 野市店

2015年09月24日 18時50分39秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 25店舗目です。

次女の運転で芸西の実家に帰ることにしたので、途中でランチです。

1時近かったけど満席! 相席させて頂きました。

か、私達が座ったら帰ってしまいました 急がしたみたいですみません。

「唐揚げラーメンとミニ天津飯コンビ」1010円が540円

ミニ天津飯となってますが・・・鳳来の天津飯と同じくらいの量かも・・・。甘口です。

唐揚げもたっぷり!

お腹いっぱいで天津飯のご飯部分をちょびっとお残ししてしまいました。

「おかーさんが残しちゅう!」

「おかーさんが何で残しちゅう!」

「食べれんなったがよねー」

今までにない事なので信じられない様子。

普通になったみたいw

香南市野市町東野1442-4   休/ なし   P/40

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿