ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! 青柳チャフェ (P117) 2回目

2015年12月26日 20時39分28秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 2回目訪問青柳チャフェさんです。

年末年始、使えないお店が多いので、どうかなぁ~って訪問したらOKでした。

高知市はりまや町1丁目4-1  2F   お休みは水曜。年末年始は電話で確認してからね。 P/無し 

あおやぎぱふぇ 780円が540円。  

今日も美味しく頂きました

今日は次女と一緒ですよ。

前回書いたのですが、次女も木のスプーンが使いにくいという感想。

「見た目にはえいけど、自分達で食べたことあるがやろうかね」と言っておりました。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木のスプーンときいて ()
2015-12-26 22:15:29
実はオイラ、木のスプーンを自作しようと
してるのはひみちゅ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-26 22:17:00
そのひみちゅはバレちゅうで。
返信する
ちょ!待って! ()
2015-12-26 22:35:43
なんで知っちゅうの?!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-12-27 00:35:36
それは・・・ひみちゅw
返信する

コメントを投稿