ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

山小屋 (ランパス)

2013年05月26日 20時59分08秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、とうとう30件目になりました!ひゃっほ~

「唐揚げ甘酢あんかけ」

「甘酢」っていうほど酸っぱさはなかったですが美味しかったです。

    

■ 高知市大津甲607-3    TEL:088-866-6441

■ 営/ 8:00~14:30LO (ランパス 11:30~14:00LO)

■ 休/ 不定休、第一日曜 P/ 10台

 大津バイパスより「岡豊高校」方面へ約200m右折

ご馳走様でした~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい♪ (ドラまま)
2013-05-26 22:40:22
早くも、30件目なんですね~~
この暑さの中で、すごいです!

大津へは、連れて行ってもらったんですよね。。。
チャリンコじゃないよね


これからも、ランパス情報待っています
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2013-05-26 22:46:48
もうすぐ梅雨に入るから今のうちですw
明日から天気崩れるよね!

そそ、まさか大津までチャリンコは
連れてっていただきましたよ~
返信する

コメントを投稿