ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

さぬき 岩蔵 (ランパス)

2014年01月24日 19時11分37秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、31件目(本日2件目)です。ELMさんからの帰りに「岩蔵」さんに寄り道。

逆光と老眼でモニターが全然見えてない(笑)

目がかすんでよく見えん!

ん?小さい壺?

これやね! 鰹節みたいなものと輪切りになった唐辛子が混ざっちょって美味しそう!

「天ぷらうどん」 780円が  500円!

しいたけ、茄子、かぼちゃ、エビ、大葉、5種9個の天ぷらです。

岩蔵オリジナルの唐辛子も入れましたよー

ネギを斜めに切ってるのが澄んだおつゆに良く似合う~

美味しかったです! ご馳走様でした。

高知市桟橋通り3-26-7    TEL:088-833-0018

営/ 11:00~16:30  17:30~20:00

休/ 不定休    P/ 総合駐車場

※今まで行ったお店の一覧はコチラ。(行った店は記事とリンクしてあります)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのんたんさん♪ (tomst)
2014-01-24 20:13:48
おーっ、もう既に30軒を超えているー。
今回は私も頑張ってるつもりやったけど
足元にも及びません(>_<)
市内入ってきたら一気に駆け抜けてるねー(^^)v
さすがです(^^♪

このお店近いからそのうち行こうと思っててまだ行ってないから
今週末にでも行ってこようっと!
返信する
また切れてる...続き (tomst)
2014-01-24 20:16:07
市内入ってきたら一気に駆け抜けてるねー(^^)v
さすがです(^^♪

このお店近いからそのうち行こうと思っててまだ行ってないから
今週末にでも行ってこようっと!
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2014-01-25 05:59:00
おはようございます!

追い抜かれないようにぶっ飛ばしてます(笑)
もう半分は期間過ぎましたね!後何件行けるかなぁ~

岩蔵さん美味しかったですよ。近いといいですね^^v
返信する
Unknown (ゆぅ)
2014-01-25 09:48:44
私のランパス8の1軒目にしてお気に入りのうどん屋さんです。さぬきの夢2000もこしもばっちり有り美味いですよね!

入り口の「わ」「ぬ」の板気にならなかったですか?
以前からめっちゃ気になっていてお店の方に聞いてしまったくらいです。www
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-01-25 17:28:13
あ!そう言えばそんな事かいてましたね!
看板には全然気づいてないです

きっと「わ」の方でしたね! 沸いちゅうって意味やったでね?
返信する

コメントを投稿